Fx初心者がFxやってみた ~その後 運用成績 円安とキャッシュバックキャンペーンの二重取り計画~

こんにちは、まるいとりこです!

 

今日はケーキを作っていたのですが、

メレンゲを作ろうと10分くらい電動泡立て器で泡立てても一向に泡立たず、、

仕方なく失敗したメレンゲと卵黄と混ぜて卵焼きにしたら、これまた焦げてしまいました😓

今日はついてないなぁと思って、クッキング前に仕込んでおいたFxを見たら、

 

とりこのDMMFx取引画面


結構利益出てました!

 

ちなみに、バーチャル(練習用)で放置してたのは、こちらです。

とりこのDMMFx取引画面(バーチャル 練習用)

バーチャル(練習用)では、「売り」もやってみました。二段目です。

円安ドル高が続いている状態なので、利益はマイナスになっています。

 

今日は141円台に突入してすぐ142円になりました。

円安ドル高が加速しています。

今日、円安ドル高が加速した理由は、個人資産が外貨預金に移行しているためと言われています。

日本の銀行は、預金利息がかなり低いため、ほとんど増えません。(某大手銀行 年利0.025%)

一方で、外貨預金は 年利2%台のところもあるため、そちらに預けたほうが資産が増えます。

外貨預金をするためには円を売り、外貨を買うため、円安が進行します。

米利上げの継続も円安ドル高の要因です。

いったいどこまで円安になるか。。。今後も目が離せません。

 

この機会にFxを始めてみたいという方は、Fxの練習ができ、最大200,000円キャッシュバックキャンペーンをやっている【DMM FX】 がおすすめです。

私も初心者でしたが、バーチャルで練習をすることで、実際に手を動かしているうちに理解できたという点が良かったです。

取引画面も分かりやすかったです。

私は、円安とキャッシュバックで二重取り計画です!!

興味ある方は是非以下からチェックしてみて下さい~。

 

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら