元手70万円→158万円に!

こんにちは、まるいです!

かなり久々の更新になります。

Twitterの方でちょこちょこ更新はしていたものの、

なかなかブログまで書く気になれず、放置状態でした😓

 

今日は久々の運用報告になります。

タイトルにも書きましたが、元手70万円が158万円になりました!

なんと2倍以上に増やすことができました。

私の場合、一気にどかん!ではなく、コツコツ型です。

 

とはいえこの1年、試験やらが沢山あり、勉強してる間は正直FX放置状態でした。

 

実質参加してない期間は6ヶ月くらいありましたので、約半年間での運用実績です。

 

今後のドル円は、米金利低下と日本の金利上昇から円高ドル安方向へと言われていますが、

2024年は一時的に円高ドル安方向に動いても、長期的には円安ドル高がまだまだ続くのではないかなと思っています。

 

4月くらいに日銀の金融政策変更で金利上昇ってことになれば、一時的には円高ドル安方向に動くと思っているので、

円高に動いたらまたドル買いして円安になるのを待つスタンスでいこうと思います。

ドル円ロングは放置してるだけで金利も付きますし、割と安心です。

 

今後もコツコツやっていき、円安の恩恵を受けていきたいと思います!

 

あと、私がやっているFXについてよくDMいただいたりするので、使っているFXアプリも↓に載せておきますね。

他に比べたらシンプルなので初心者にオススメです。

操作デモもできるので0リスクでFX操作の練習ができる点が良かったです🙆‍♀️

口座開設も最短5分で完了するので、2024年に新しいこと初めてみたい方は是非〜

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら