Fx資産は遂に100万円に!!

こんにちは!まるいとりこです!

久々の更新になります。

 

これまでDMM FXについてちょこちょこ更新しておりましたが、Fx運用資産が遂に100万円を超えました🙌

元手70万円→100万円で、30万円のプラスです!

 

 

元々Fx口座には70万円入れていましたが、

実際に運用していたのはその半分くらいでした。

 

もう少し入金を減らしてもよかったのですが、

入出金は特に手数料がかからなく、

チャンスは突然やってくることもあるので、一応この額入れておきました。

 

最近は米利上げがペースダウンしたことから、

円安から円高傾向になっていますね。

それもあり、基本的にはショート(円を購入後にドルを購入)をして利益を出しています。

経済指標発CPI等の経済指標によっては円安円高に波がありますが、

2023年には、どこかで利下げを示唆すると思うので、そこも大きなチャンスだと考えています!

 

よくニュースで耳にする 歴史的な円安 …

「歴史的」ということは、

あまりないチャンスが到来していることでもあります。

変化はチャンスということで、今後もコツコツ、そしてゆるく頑張っていきたいところです。

 

ちなみに、私が使用しているFx口座はDMM FXです。

私はFx初心者ですが、アプリがわかりやすく取引しやすいのでオススメです。

何気にアプリもカッコいいのでFxしててテンションも上がります✨笑

 

口座開設はもちろん無料ででき、

最短2時間で開設できてしまうので、

この年末年始に新しいことを始めてみたいと考えている方は

チャレンジしてみるのもいいのかなと思います🙆‍♀️

(私の母も最近始めました😂)

それではまた~🙋‍♀️

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら