Fx その後の運用益

こんにちは!久々の更新になります。

 

私生活がなかなか忙しく、久々の更新となりました。

昨年、70万円を元手に始めたDMM FX

その後もちょこちょこトレードして、

資産は、114万円にまで増えました!

 

現在もDMM FXでショート、ロング両方入っていますが、

指値で注文しているので、どこかのタイミングで利益が出たら自動で抜ける感じです。

 

3〜4月頃は、米国利上げ幅縮小や利上げ停止などが早まるのでは?と言われており1ドル120円台までの円高に動く時もありましたね。

最近では、米国のインフレがなかなか減速しないといった問題から、

米利上げはもう少し続くのではという見方もあり、1ドル140円近くまで円安が進んでいます。

 

今後も経済ニュースを見て状況を確認しながら、

肩肘張らないトレードで、

いつの日かのモルディブリッツカールトン旅行(今凄く行きたいところ笑)のために資産を増やしていきたいと思います💪

 

ちなみにですが、私がいつも情報を得ている経済ニュースは、

テレ東 5:45~ モーニングサテライト

    22:00~ WBS1

です。

 

資産運用初心者🔰の方は、特に課金もなくご自宅のTVで見れるので、この辺のニュースが無難かと思います。

あとは、日経電子版のアプリを入れて通知ONにしておけば、

重大ニュースの通知が流れてくるので、それも便利だったりします。

※日経電子版は会員にならないと見れない記事もありますが、

   資産運用には全ての情報が必要な訳ではないですし、

 購読会員は月4,000円以上するので、アプリインストール+通知ONの見出しだけで情報を得て、

 詳細はネット検索で調べるとかの方がオススメです。

 

以上、余談が多くなりましたが、久々の運用報告でした。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら