2022-01-01から1年間の記事一覧

Fx資産は遂に100万円に!!

こんにちは!まるいとりこです! 久々の更新になります。 これまでDMM FXについてちょこちょこ更新しておりましたが、Fx運用資産が遂に100万円を超えました 元手70万円→100万円で、30万円のプラスです! 元々Fx口座には70万円入れていましたが、 実際に運用…

Fx初心者、その後の運用益は?

こんにちは、まるいとりこです! Fxを始めて1ヶ月ちょいが経ちました。 この数週間で各国は利上げを発表し、主要先進国で利上げをしていない国は日本のみとなりました。 そして、9/21にFOMCの政策金利発表です。 前回のCPI発表で、インフレ抑制のため1.00%利…

CPI発表により、円安加速

こんにちは、まるいとりこです。 先週円安が加速していましたが、インフレ軟化の警戒感から9/13 21:30のCPI(消費者物価指数)発表まで141円台になっていました。 しかし、9/13 21:30発表のCPIが市場予想より高く、インフレ軟化の警戒感が薄れ、9/21のFOMC米…

Fx初心者がFxやってみた ~その後 運用成績 円安とキャッシュバックキャンペーンの二重取り計画~

こんにちは、まるいとりこです! 今日はケーキを作っていたのですが、 メレンゲを作ろうと10分くらい電動泡立て器で泡立てても一向に泡立たず、、 仕方なく失敗したメレンゲと卵黄と混ぜて卵焼きにしたら、これまた焦げてしまいました 今日はついてないなぁ…

Fx初心者がFxを始めた理由

こんにちは、まるいとりこです。 今まで株式投資をやっていましたが、私も円安の波にのりたい。。。 機会損失大嫌いな私が、遂に重い腰を動かしました!笑 記念すべき最初のFx口座開設先は、DMM FXです! 今、最大200,000円キャッシュバックキャンペーンもや…

EV市場とTesla

こんにちは、まるいとりこです。 カリフォルニア州の、2035年以降ガソリン車販売禁止規制案が承認されましたね。 今は、日常生活でそこまで強く脱炭素が意識されることはないかもしれませんが、 国、企業、世の中は、一歩ずつ脱酸素社会へと舵を切っています…